SSブログ

ボーズ、2歳になった。 [その他]

ボーズが2歳になった[バースデー]

カラダもこの1年で更に巨大化[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
体重が12kg[exclamation]
かなりの重量級かと思いきや、結構標準的。
(2歳児の標準は、12~13kgだそうで。)

そんな彼。
最近よく[TV]を見るようになりました。

P1000024.JPG

あぐらをかいて、微動だにせずじっと[目]見ています。
 ※画面はロバート秋山の田原トシヒコの『ボォクだよー』のところ。


さて、2歳の誕生日プレゼントは
ボクが作業服のままトイザラスをうろついて買ってきた、
P1000025.JPG
でーん!
トミカのにぎやかドライブー。

スイスイETCつうのもあったんですが、予算都合で却下。

と、これだけでは遊べないので、それを走る予定のトミカたち。
P1000026.JPG
今回は新たにシルビア購入。
ボクが10年くらい前に乗ってたゆえ。

ちなみに、マーチは我が家の通勤車。
タンクローリーはいわきの爺様の愛機。

早速シルビアから試験走行も、イキナリトラブル発生。
どうやら、ちょっとお値段高めのシルビアのつくりが精巧で、
タイヤがゴムだったことが起因の模様。

ボクの思いとは裏腹に、結局のところ一番にぎやかにドライブしてくれるのは
爺様のタンクローリー。

ボウズも指差して、『じータン』、『じータン』と、大喜び。

男の子らしく、やっぱりクルマに興味を持つのかな?

何て言ってたら、一緒になって姫も遊びだし、
そのうち、カーチャンと、更にはカーチャンとこの爺様まで…[たらーっ(汗)]

んで、結局ボクも。

ってこれ、面白いっス。やめられない。


あっ、そうそう、
『誕生日オメデトウ』。
引続き元気に育ってネ[わーい(嬉しい顔)]


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

のり

おー!髪の毛ふさふさ!わさわさ!
誕生日おめでとう!誕生日プレゼントはトミカでよいのけ?

ところでルアーはやっぱしSTROMっての使ってンの?
by のり (2008-06-25 21:30) 

masaru

そうそう、トミカ。
でも、もうクルマがありすぎて渋滞しちゃうんです…。

STROM、自分の持ってるルアーの中で、唯一いっぴきもHITすることもなく、下北山中で行方不明になりました。
by masaru (2008-06-26 12:53) 

deco

おおお ナツカシス!
我が家でも持っていたコレ・・w
トラックが脱線しちゃったりしたような思い出が。
勝手に走ってくれるから、ラクチンですよね~
それにしても王子大きくなりましたね!!!
by deco (2008-06-29 21:43) 

masaru

decoさん、
実は、お宅で遊んだのを思い出して買いました!

ちなみに、スイスイETCつうのもあって、連結できるんです。

…自分に買ってしまいそうです。
by masaru (2008-06-30 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。