SSブログ

いただきモノ。 [その他]

山間部のOLから、突然のいただきモノ。

自家製Cherry[ぴかぴか(新しい)]

200806301944000.jpg

しかも山盛り[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

姫ら、JUMPするほど喜ぶ喜ぶ[わーい(嬉しい顔)]


さらに、BOSSから春のタケノコのお返しが。

ジンっ、ジンっ、
200806301942000.jpg

ジーンギスカーン[るんるん]



アーンド、

200806301942001.jpg

芋よーかん。


さすがに芋よーかんは、子供らは喰わねぇだろうと思っていたら、

兄弟揃って、喰うわ喰うわ。[レストラン]
しかもケンカしながら。。。

普通、芋よーかん喰うか?2歳と5歳児が。

あっという間に1本[exclamation]


『ごちそう様でした。』


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

deco

芋ヨウカンは食べるよ!
きっと和風スイートポテト的な感じだと思うよw


by deco (2008-07-07 20:05) 

masaru

それにしても、食べるSPEEDと量が半端でなかったんです!
あっという間になくなるし、、
特にチビのほうは、一体あの小さいからだのどこに入ったのやら・・・。
by masaru (2008-07-08 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。