SSブログ

帰ってみると。。。 [その他]

[飛行機]帰国しました。
約50日ぶりの帰宅[家]

庭を見ると、やっぱり…[たらーっ(汗)]

草ボーボー。

台湾で貯めた振替休日をひとつ、
草むしりのために使う。

庭はいちおう、植えた花とかもあるので、
機械で刈れないくて、全て人力。

立ちはだかるジャングルに足を踏み込みむ。


そして、本日丸一日がかりで制覇。

200808291559000.jpg
つーが、よくここまで雑草を生やしたもんだ。

=====おまけ=====
ついでに、栽培中のナスを収穫。
そのなかにこんなのが…、

200808291558000.jpg
なんか、威張ってるカンジ。

ほんのり、自分にも似ているような…。


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

High&Low

まずはお帰り。
庭の手入れ、お疲れ様です。

>なんか、威張ってるカンジ。
中隊長機ですね、わかります。

>ほんのり、自分にも似ているような…。
こんなにかみのk
・・・いや、なんでもない。
by High&Low (2008-08-29 21:04) 

masaru

そこに触れてはイケマセン。
by masaru (2008-08-30 17:44) 

deco

おつかれさまです~

一番留守にしてはいけない季節に
留守にしてしまったのでは・・
ノビホーダイノビホーダイ
by deco (2008-08-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンクがよ。こまちに乗って。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。