SSブログ

ネットブックを [その他]

セキュリティーどうの、こうの。

最近はやったらうるさくて、
会社のPCで、おちおちネットも見れない…。

まあ、当然といえば当然か。
(いや、あたりまえでしょう[たらーっ(汗)]

つってもねぇ、
出張中、とくに海外なんか休みの日はどうします?
中国の奥地なんかに行った日にゃあ、暇で死んでしまいますよ。

と、そんな境遇に最適な安価PCをハッケン!
そう、ネットブック。

どうせ、メールして、ネット見るくらいだから、
これで充分!

先週ネットで購入して、待つこと10日。
昨日、ようやく届きました。

P1000033.JPG P1000032.JPG
DELLのINSPIRON mini10

¥53,000- 也。

今日から使っていますが、ナカナカですよ[るんるん]


とりあえず、来月からの出張にお供させる予定です[わーい(嬉しい顔)]


コメント(3) 

コメント 3

shige

うわああああいいなあ~!安!!
いつもPCDEPOとかで見てるけど
ついつい高スペックに目移りしちゃうんだよね。
手軽なサブってのがいいなーん

by shige (2009-05-22 21:47) 

High&Low

長期出張しない人は要らんでしょ・・・>shigeさん

まともなキーピッチだし普通にPCしてるスペックで
5万台って・・・大して変わらん基本スペックで
25万したうちのLavieは一体何なんだ・・・。
(7年前購入だけどまだ生きてる)

流石に底面は価格通りなかんじだし、DirectX
の3Dベンチが走らないのは、スペックオタから
すると購買対象にはならないけど、持って歩い
てると頭良さげに見える・・・気がする。


#office・・・いらないけど、本体の値段がこれ
じゃ、比較対象的に高過ぎてますます選択する
気がしませんw

by High&Low (2009-05-22 22:53) 

masaru

まあ、あんまり深いところまでは使いません、
つーが、あんまり分かってないんで、、
でも、手ごろなところですよ。
それこそ、長期出張者、にはね。

ちなみに来月から、また中国です。
by masaru (2009-05-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後に満足。作並温泉へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。