SSブログ

幼虫グミ。 [その他]


ボクの住まう郡部は、そばが有名[ぴかぴか(新しい)]

しかし、知る限りでは町内にそば屋はなく、
道の駅で食す。

昼時なのに、そば切れ。。
約30分待って出てきた…

DVC00364.jpg
          階上そば



それから、八戸の館鼻の朝市で有名??
という、幼虫グミを発見[目]

興味本位で購入。
DVC00365.jpg

これは、幼虫グミの『内臓君』

内臓を、ブルーベリージャムでリアルに再現してるそうだ。
ほかに、『さなぎ君』とか『アゲハの幼虫』とかもあった。

味は…。ご想像にお任せします。
ま、リアルさ?を追求しているようなので。。


コメント(5) 

コメント 5

オカジュン765

偽者とわかっていても虫・・・手が出ません・
by オカジュン765 (2010-11-17 19:24) 

shige

ぎょえええ~
何度みてもめっちゃリアル~!
ていうか食ったの!?
by shige (2010-11-19 09:58) 

masaru

とは言え、@¥350-。
貧乏根性(もったいない精神)で、、
白い部分、カルピス味。なんか、複雑。。
by masaru (2010-11-19 21:52) 

のり

これカブトむしのやつぐらい?
幼虫くんじゃなくて、内臓くんなのね・・・
あくまで内臓がウリなのねw
by のり (2010-11-25 02:53) 

少女フレンド

一瞬、本物かと思いましたよ。
階上そばの写真まで、
なんとなく気持ち悪く見えてしまう私。

これに350円払って買うのも、
おやつ代わりに食べる勇気もないっす。




by 少女フレンド (2010-11-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りんごの国。マラッカに居ます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。