SSブログ

寝正月’2011。 [その他]


皆さま、あけましておめでとうございます。

ちょうどX'mas前にマレーからも一時引き上げ、
今年は、仕事も出張もなく、
久々にゆっくりと年越ししました。

数えたら、なんと5年ぶり!?

大みそか→元旦にかけて、
三八地方も超大荒れの天候でしたが、

元日日中は穏やか[晴れ]で、外に出ようかな~、

とは思っただけで、ストーブの前から動くことは無く、
喰っちゃ寝[眠い(睡眠)]を繰り返しています。

DVC00388.jpg

素敵な寝正月[ぴかぴか(新しい)]となり、
おかげで、約3kgほど増量↑↑しました[あせあせ(飛び散る汗)]


雪掻きで、どこまで減量できんのか?

それより、会社って明日からだっけ?


とまぁ、そんなAHOなボクと
今年も宜しくお願いします。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シンガポールへ。大仏様に会いに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。