SSブログ

オーホーからのズレコローマン。 [イベント]


 恒例のキャンプ、いつもの仲間たちと、今年も行ってきました。

 先発のRYO長&オーホーは、意気込みMAXの2泊宣言。
 さすがであると思うのと同時に、
 RYO長が怒りながらタープを設営する器用な情景が思い浮かぶ…。

 そんな心配もよそに、実際到着すると
 なんと後発隊分のランチを用意して待っていてくれました!

 1411035834554.jpg
 [ぴかぴか(新しい)]ウマカッタヨー!

 さらに、さらにデザートのスイーツまで、
 キャンプで喰うものとは思えないクオリティ。

 1411035865909.jpg
 [ぴかぴか(新しい)]ウマカッタヨー!
 (※奥のトマト創作cookingはルナ製)

 夜は、休日出勤部隊と合流して、
 小さい焚火台にキャンプファイヤー[ダッシュ(走り出すさま)]

 1411035885812.jpg
 これも恒例の、BOSSの『燃ーえろよ燃えろーよー』を聞きながら、
 焚火を囲んでしばしオトナトーク。
 
 が、どんな話にもズレた受け答えをしてくるオーホーに、
 新たに"ズレコローマン"との新ニックネーム命名となる。


 
 明けて翌朝[晴れ]
 子供たちがなんと、
 1411035905414.jpg
 ネイチャーのノコギリクワガタを発見す[目]

 もう、ほぼ秋だというのにビックリっス。

 
  来年は、昆虫TRAP持参で行かねばね!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木の実工作。ラテ、引き継ぎ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。