SSブログ

バイーン改善。 [その他]


 マイJIMのリアゲートですが、
 閉める度に、『バイーン!』のサウンズ。

 原因は、ナンバー移動KITの両面テープ剥がれ。
 剥がれっていうよりも、かなり朽ち始めている状態。。

 交換せねばと、新しい移動KITを購入していたものの
 交換する余裕がなく、長期間放置してしまっていました[たらーっ(汗)]

 先日は雪[雪]も降ったことだし、
 ここいら辺で交換しておかないと、また年越ししてしまうと思い立ち、
 日曜日にRYO長にHELPを頼み込んで交換してきました[手(チョキ)]

 リアの内張りを剥がして、
 一服したのちに、躊躇なく刃物を『プスッ』と!

IMAG0313.jpg

IMAG0314.jpg

さすが、RYO長である。


配線復旧して、
新ナンバー移動KIT Ver.swage(分かる奴だけ分かればよい)を取り付け。

最終CHECK後の通電確認なら任せて!

IMAG0315.jpg

 『点灯ヨスッ!』

 
 

 『バイーン』が改善したのはもちろん、
 LEDの素敵な輝きを入手。
 
 RYO長がグリル再塗装していたのに便乗し、
 リアワイパーのアームも同色塗装。

 まさに、
 『若々しくなりますた!!』


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シーズンFINAL?木の実工作。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。