SSブログ

シーズンFINAL? [さかな釣り]


 ちと、時間が遡りますが、、
 韓国出張間際の8月3日。

 やっぱりどうしても川に行きたくて、
 そして、夏ヤマメを釣りたくて、
 RYO長同行にて行ってきました。

 おそらく、今シーズン最後の釣行となるであろう今回は、
 いつものPOINTでボーズ逃れをした後、
 サイズUPを狙って、下流へ下ったところのNEW POINT[ぴかぴか(新しい)]に挑戦。

 DSCF3751.JPG

 ちょうど腰丈くらいの深瀬で
 なかなかのPOINTです。

 浸水ギリギリまで立ち込んで数キャスト、
 RYO長のロッドに泣き尺ほどのヤマメがヒットしたが、バラシ。。
 ここに来るまでにも、かなりの数をバラしていたRYO長。
 末期のバラシ病である。 
 
 そのRYO長のバラしたヤマメかどうか、
 直後にボクHIT!

 上げてみたら、28cmの幅広な夏ヤマメ。
 超満足[いい気分(温泉)]

 DSCF3753.JPG
 
 それにしても、大物が居そうなPOINTでした。
 さっさと仕事を済ませて、禁漁前までに何とか帰国せねばっ!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨は釣れますよ…。バイーン改善。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。