SSブログ

ライト交換。 [車]


実はボクのジム、ライトよ~く見ると
小さな亀裂が多数。。

釣り場に行くのに酷使してたからな~。

BOSSジムニーが廃車となった時に、
ライトはきれいだったので貰っておいたのですが、
寒かったのと出張やらで、ほったらかしになってました。

ようやく暖かくなってきたのと、この時期特有の強風も収まったので
やっとやる気が出て交換となりました。

ジムニー_ライト.jpg

下が古いほうのライト。
写真だと分かりませんが、小さいヒビが多数。。
なんだか上と比べると、白く曇ってるし。。


で、交換完了!
ジムニー_ライト2.jpg

交換前の写真がないので分かりにくいかもしれませんが、、



若々しくなりました!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランタン復活!左ひざ痛い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。