SSブログ

左ひざ痛い。 [さかな釣り]


今年は開幕からほぼ毎週末、釣行に出かけています。

まあ、釣果はそこそこなんですが、
なかなかサイズが良いのが出ないので、
少し粘って、じっくり攻めてみようと
いつもの場所より、だいぶ下流側から入渓。

その甲斐あってか、
27cm_蔦いわな.jpg

尾ビレのデカイ、27cmのイワナがHIT!

27cm_蔦いわな2.jpg

なかなかの美人です。


が、だいぶ下流から入った分、かなりの距離を歩きました。
”足で釣る”とはいうものの、
岩の上をあがったり、堰堤を高まきしたり。

そのツケは予想通り左ひざに。。

シップ貼って寝よう[たらーっ(汗)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライト交換。キャンプ2015。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。