SSブログ

キャンプ2015。 [イベント]


 今年も恒例のキャンプ!

 夏に開催を!と思っていましたが
 RYO長の台湾出張が重なってしまい、
 今年も秋季キャンプとなりました。

 そして、ボクはトーイを連れての初2泊3日キャンプ。

 初日、到着するなりの天間林スコール[雨]を喰らい
 いきなり折れそうになりましたが、
 小松原・RYO長のSuper晴れ男登場により
 天気も一気に回復[晴れ]

 IMAG0935.jpg
 夜はこれまた久々の山しゃぶ&山ピザで、トーイも大満足でした。

 翌朝は早起きして、二日酔いのRYO長を連れ出し
 ダム上の渓流へFishing!

 今年デビューのトーイがイワナを2匹バラすも、
 3度目の正直で念願の一匹をGET[exclamation×2]

 IMAG0939.jpg
 釣り仲間が増えて、うれしい限りです。

 
 午後、Bossほか仲間たちと合流。
 
 RYO長作の熱々あんかけ山ラーメンを、汗ぷっ垂らして平らげ、
 トドメに、これも恒例のスイーツを食す。

 IMAG0941.jpg IMAG0947.jpg

 なんか喰ってばっか…。



 深夜は満点の星空のもと、
 IMAG0952.jpg

 ♪モーエロよ燃えろーよー♪

 熱いBossの下ネタトークに聞き入る。
 トーイも一生懸命聞き入る。

 やっぱ山はイイ!!


 …帰宅後、トーイはカーチャンに覚えたての下ネタを披露して
 こっぴどく叱られたのは言うまでもない。。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

左ひざ痛い。ザリガニ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。